
-------- --:--


TOP

2037-10-07 10:07





どうも!

訪問ありがとうです(^ω^)

嵐&けいおん!ダイスキな女子です(ёεё)

中傷わ受け付けていません。

柑那と気が合いそうなかただけ絡んでください。

たくさんの絡みまってます^^

柑那
関連記事

千葉にゅ-(・ω・´)

2011-08-16 20:07

 
 
 
こんあいば(^Д^)ノシ
久々更新だぬ( ´∀`)アハッ
 
 
今日はお友達と
千葉にゅ-行きましたぬ
 
 
楽しかった!!
 
 
購入品うぷ
 
 
 
☆お友達とオソロッチの
ストラップ
☆ヘアゴム,髪留め,くし
☆レターセット
☆CDshopでみつけた秋赤音さんの
CDのパンフレット
 
 
 
 
☆サンダル
 
 
二足で3000円だったので
お友達と一足ずつ購入しますた(*'-')
 
 
んも-楽しかった!!
 
 
あ、お友達からマイク
もらったの( ´∀`)
 
 
まあ,Skypeでの通話にしか
使わないけど←
 
 
嬉しいわぁ
 
 
大事に使おwww
 
 
あ、ステリンに
柑那を書いてもらいますた!!
 
 
 
かわゆ!
実際の柑那はこんなに
かわいくありません!
 
 
美化されてます
 
 
ステリンありがとぉ!!!!
 
 
であ、短い気がしますが
この辺で
 
 
ノシノシ
関連記事

総体のお話

2011-07-23 21:34

 
 
はい!!こんばんわ
 
 
 
総体1日めは
 
 
 
○○中と戦い
勝利を手に入れました(o^-')b!!
 
 
 
まあ,柑那は
全く出れなかったですがwww
 
 
 
総体2日めは
 
 
 
△△中とやって
負けてしまいました。
 
 
 
みんなはがんばってました。
 
 
 
柑那は最後の約2分くらい
しか出れなかったです(´・ω・`)
 
 
 
たったそれだけの
短い時間だけだったから
悔しくて
負けて悔しくて
 
 
 
いろんな感情の涙が
出てきました
 
 
 
先生からの話も
泣けちゃいました。
 
 
 
後輩からの
色紙のプレゼントを
もらった瞬間も
泣けちゃいました。
 
 
 
みんなとbasketballが
できてよかったです。
 
 
 
みんなに出会えて
よかったです。
 
 
 
みんな,ありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
今日わ総体3日め
でした(`・ω・´)
 
 
 
男子の応援に
行ったんだケド
 
 
 
初めて男子が
こういう大会で
負けました(´・ω・`)
 
 
 
ぃぃ試合だったのに
 
 
 
最後相手にシュート
入れられなければ
負けなかったのに
 
 
 
男子いままでわ
優勝してきたのに
 
 
 
最後の大会で
負けるって
どんだけ悔しいか!
 
 
 
うちら女ばすも
みんな悔しがってた°・(ノД`)・°・
 
 
 
男子,お疲れ様!
 
 
 
ぃぃ試合だったよ
 
 
 
 
 
明日わ
女ばす3年面子で
遊んでからの
打ち上げ(=°ω°=)!!
 
 
 
楽しみ
 
 
 
関連記事

★ぷろふぃーる★

☆柑那☆

Author:☆柑那☆
㊥学生だわさ♪

嵐・けいおん大好きだわさ★

嵐でわ、櫻宮コンビがLOVE!
    ピンの担当わ翔ちゃん
    副がニノ
    
けいおんわ、りっちゃんがスキだわさ!


当てはまったら仲良くしましょーね
柑那仲良くしてくんないとないちゃうぞーww

すんません調子のったっすw

☆最新とらっくばっく☆

Flashリバーシ

ひよこ∞

ひよこ様が占う占い。

検索フォーム♪

ブロとも申請フォーム♪

QRコード♪

QR

